【新作】ディズニーガラスの靴用 リングピローと台座クッション改良しました

こんにちは、ひなたまいです♪

秋めいてきました。結婚式に人気の季節ですね

ディズニーガラスの靴 リングピロー 台座


以前投稿した記事をご覧いただき、コメントやお問い合わせでオーダーいただくことが多かったディズニーランドもしくはシーで購入できるガラスの靴Lサイズ専用のウエディング・リングピロー台座クッションの新作をご紹介します‼

<新作>ディズニーガラスの靴用 台座クッションを改良しました

以前作ったものより台座クッションの厚みが増し、四角にタッセルがついたゴージャスversionです。

ディズニーガラスの靴 リングピロー 台座


色もシンデレラのイメージにより近いのか、落ち着いたブルーが一番人気です✨

クッションの厚みが増したので重厚感もでていますね‼

また縁飾りに金色や銀色のロープとタッセルでとっても素敵に出来上がり、オーダーいただいたお客様にも喜んでいただけたようです❤

ディズニーガラスの靴 リングピロー 台座


ディズニーガラスの靴 リングピロー 台座


ディズニーガラスの靴 リングピロー 台座


ご自身の結婚式はもちろんお友達への贈り物としてご依頼頂いた方もいます。幸せのお手伝いができるなんてとても嬉しいですね‼皆様ありがとうございます✨

レースイニシャルで新郎新婦様のイニシャルをあしらってオリジナルティーあるリングピローはいかがでしょうか❤

ご興味のある方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいm(__)m

その後詳細についてはメールにてご相談させていただきます♪

※2018年12月追記:ご新規様のオーダー受付を再開いたします。気にいっていただきオーダーをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

※オーダー対象のガラスの靴はディズニーリゾートで購入できるガラスの靴Lサイズのみとなります。詳細はこの記事の最後の「注意事項」をご覧ください。

ディズニーガラスの靴 リングピロー 台座


ディズニーガラスの靴 リングピロー 台座
ガラスの靴がピッタリ収まるように型を作っています。

※追記:以前このリングピローと台座をオーダーいただいた方から、実際の挙式時のお写真をお送りいただきましたので、紹介させていただきます!

ディズニーガラスの靴 リングピロー 台座
A.Y様 ありがとうございます!

※追記:紫のご注文もいただき作成しましたのでご紹介させていただきます!



※注意事項

ディズニーリゾート(ランドかシー)で購入できるガラスの靴Lサイズ(ハートのスワロスキーがついてるもの)をご自身でご用意できる方に限らせていただきます。お届けできるのは靴の中に入れるリングピロークッションと靴を置く台座クッションのみなので、ご注意ください。

ディズニーガラスの靴

21 件のコメント :

  1. 初めまして。突然のコメント失礼いたします。
    ガラスの靴を乗せるクッションを探していて、こちらに辿り着きました。検討したいので

    このクッション、サイズはおいくつでしょうか?
    また35cm四方でのオーダーは可能でしょうか?
    用途が、ガラスの靴でなくハイヒールを載せる為です。
    靴のサイズは23cm。
    リングピロークッションは不要です。

    オーダー可能であればお見積りをお願いしたいです。

    何卒よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ここさん
    ブログをご覧頂き、コメントありがとうございます!メールにてお返事しますのでご確認宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. 1/27(19:46頃)にお問い合わせフォームよりご連絡頂いたyahooメールをお使いのS.N様へ

    ご連絡ありがとうございます、ひなたまいです。
    メールにてご返信しようとしたのですが、ご記載頂いたメールアドレスに送信できませんでした。
    お手数ですが、アドレスをご確認いただき再度ご連絡頂けますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

    返信削除
  4. 初めまして。
    5月に結婚式を控えており、今色々と準備を進めているのですが、
    ディズニーが大好きで可愛いリングピローを探していたら、
    こちらのページに辿り着きました。
    今月ディズニーへ行く予定がありますので、その際にガラスの靴を買いたいなと思っていたのですが、写真に掲載されていた青いクッションを是非お願いしたいなと思うのですが、お見積もりを頂けますでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    返信削除
  5. さえっこ様
    はじめまして、ひなたまいです。
    コメントありがとうございます!
    詳細をメールにて送りますので、ご確認宜しくお願いいたします。

    返信削除
  6. 彼女に誕生日でガラスの靴を買おうとしてそれを置く台座を探していたらこちらにたどり着きました。購入は6〜7月になるかもしれませんが大体の料金が知りたいです!

    返信削除
  7. ほえほえ 様
    はじめまして、ひなたまいです。コメントありがとうございます。
    誕生日プレゼント、素敵ですね!
    詳細をメールしますので、ご確認お願いいたします。

    返信削除
  8. 初めまして!いきなりですみません。
    先月プロポーズをされてその時にガラスの靴をもらいました。
    10月に結婚式を挙げる予定でせっかくならその時にガラスの靴を使いたいなと思いリングピローを探してた所こちらにたどり着きました!
    イニシャル入りのクッションとピローがとても可愛く両方お願いしたいのですがお見積もり頂けますか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  9. ゆかぴん 様
    コメントありがとうございます!
    ご連絡遅くなりましたが、詳細をメールにてお送りしました。ご確認宜しくお願いいたします。

    返信削除
  10. 初めまして!突然のコメント失礼いたします。
    12月に挙式予定で、わたしたち夫婦は年パス持ちのディズニー好きのため、ディズニー風ウェディングをテーマに色々と準備を進めており、リングピローを探していたところ、ひなたさんの素敵なリングピローを拝見して、コメントさせていただきました。
    こちらの記事にある、青のリングピローで、イニシャルもいれていただきたいなと思うのですが、お見積もりをお願いできますでしょうか。ご連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  11. ゆっきー様
    コメントありがとうございます!
    直接メールにてご連絡させていただきます。ご確認よろしくお願いいたします。

    返信削除
  12. 初めまして(*^o^*)
    メッセージも送らせていただいたのですが、皆さんコメントされていたのでこちらでも送らせていただきます♪

    先日ガラスの靴をプレゼントしていただき、是非とも結婚式でリングピローとして使用したいなと思い、台座とクッションを探していました♫
    その時にこのリングピローを見つけ、一目惚れいたしました(o^^o)
    是非とも名入れで作っていただけないでしょうか…?

    よろしくお願い致します(^^)♪

    返信削除
  13. mari 様

    コメントありがとうございます。
    作品に一目惚れしていただけるなんて光栄です!
    先程メールにてお返事いたしましたので、ご確認よろしくお願い致します。

    返信削除
  14. ガラスの靴の座布団を探しておりまして、こちらにたどり着きました。

    ガラスの靴サイズが全長140㎜、幅28㎜の靴ですが、それに合うサイズの座布団を作っていただくことは可能ですか?

    また、金額と納期もわかれば教えていただきたいのですが。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      こちらの作品はディズニーリゾートでご購入されたハートのスワロフスキーの付いたLサイズのガラスの靴専用の台座クッションです。
      種類やサイズが違いますとお受けできません。
      恐れ入りますが、ご確認いただきもし上記に当てはまりましたら再度下記の問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
      https://www.hinatamai.com/p/contact.html?max-results=10
      よろしくお願いいたします。

      削除
  15. 先日、フォームよりご連絡させていただきましたものです。
    来年、結婚式を予定していまして、シンデレラをテーマにしたいと思って、ガラスの靴の購入を考えておりました。それに合わせてリングピローや台座を探していましたところ、こちらにたどり着き、コメントもさせていただます!
    詳細を教えていただきたいです。よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. あやこ様

      コメントありがとうございます!ご結婚おめでとうございます。
      本日メールにて詳細をお送りしましたのでご確認宜しくお願い致します。

      削除
  16. 7/12にお問い合わせフォームよりご連絡頂いたM.Mさまへ

    ご連絡ありがとうございます、ひなたまいです。
    メールにてご返信したのですが、ご記載頂いたメールアドレスに送信できませんでした。
    お手数ですが、アドレスまたはメールの受信設定をご確認いただき再度ご連絡頂けますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

    返信削除
  17. 先程、問い合わせフォームより連絡しました。無事送信できていますでしょうか?

    お値段や取引の方法等、詳細を教えていただきたいです。

    宜しくお願い致します。

    返信削除
  18. 昨日、問い合わせフォームより連絡しました。無事送信できていますでしょうか?

    お値段や取引の方法等、詳細を教えていただきたいです。

    宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      先程メールにて詳細をお送りしました。ご確認よろしくお願いいたします。

      削除