ひなたまいの世界

水彩画を中心としたアートや雑貨・小物作りなどの活動をしている、アーティストのひなたまいです。 絵画の作品紹介や小物作りをアップしていきたいと思っています。

文鳥まつり2015☆無事終了のご報告

time 2015/10/31

文鳥まつり2015

こんにちは、ひなたまいです♪

更新が遅くなりましたが、10/23~10/28まで吉祥寺ギャラリー永谷で開催された文鳥まつり09は、無事に終了いたしました。

今年は10/24『文鳥の日』【語呂合わせで手(10)に(2)幸せ(4)】が土曜日だったこともあり、初日の金曜から日曜まで特に大盛況で、三日間とも入場制限がかかり整理券も早々と無くなってしまうという状況でした。

今年初参加のひなたが間近で文鳥まつりを体験し思ったこととは…

全国の文鳥ファンは、想像以上に沢山いて、皆さま心から文鳥たちを愛しているのだということです。

私も文鳥のチャイちゃん♀(4才)を飼い始めてから、すっかりその魅力に引き込まれ、そしてSweet Little Angel by hinata mai という作家として、今回参加することができました。

おかげで沢山の文鳥好きのお客様と、同じように文鳥をこよなく愛する多くの作家さんたちとの交流が生まれ、とても楽しく幸せな経験となりました。

これも文鳥が繋いでくれたご縁ですね。

私のブランド名【Sweet Little Angel 】というのも、溺愛する我が家の小さな天使チャイちゃんのことでもあり、文鳥好きの皆さまそれぞれの可愛い天使たちのことでもあります。

さて、このblogでも紹介してきたひなたの作品たちも多くのお客様のもとへお迎えしていただけました♪

特に人気だったのは、コルクコースター、ストラップ、ピアス、イヤリングなどでした(*´∀人)

文鳥まつり2015

当日会場へ足を運んで頂き、Sweet Little Angel by hinata mai の作品を手に取りご購入してくださった皆さまに、この場を借りて心よりお礼を申し上げます‼

すごく嬉しい気持ちとともに今後の創作活動の励みにもなりました。本当にありがとうございました~(*´ω`*)

そして、今後も水彩画とともに文鳥雑貨などを作り続けていきたいと思っています。

“Watercolour painter ひなたまい”と“Sweet Little Angel by hinata mai ”の両方をよろしくお願いいたします♪

ご縁があれば、またどこかのイベントで巡り会えますように‥(*´∀人)♪
それでは、また~(・e・)チュン♪

down

コメントする




CAPTCHA


関連記事

Art

Sweet Little Angel

手作り雑貨

Wedding

文鳥

ひなたまいについて

プロフィール

ひなたまい

ひなたまい

水彩画を中心としたアートや雑貨・小物作りなどの活動をしています。 また、小鳥グッズを「Sweet Little Angel」という名で制作し、時々イベントなどで販売しています。 また、ウェルカムボードやリングピローなどのWeddingグッズも制作しています。